オオイタ移住計画inバルンバルンの森

初オオイタ移住計画参加

そして、初バルンバルンの森

どっちも行けてラッキー

f:id:shinpeikondo:20161006142221j:plain

おおいた移住計画は

移住者の支援などをしていて

移住者やおもしろい人を集めてみんなで飲むっていう

とてもNICEな交流の場を提供してくれる人達

、、、あってるのか。

f:id:shinpeikondo:20161006142531j:plain

そして、バルンバルンの森は

素敵な夫婦が

寂しいかったキャンプ場に

こつこつと手を加えて

心地よい空間にした場所

愛溢れてます

f:id:shinpeikondo:20161006143247j:plain

いちいち可愛いもんな

ほっとする感じ

f:id:shinpeikondo:20161006143425j:plain

そして、ツリーハウスと展望台もあるよ

定員2人の展望台

f:id:shinpeikondo:20161006143458j:plain

二人で同じ方向みてねって

良い景色

f:id:shinpeikondo:20161006143545j:plain

そして、ツリーハウス

f:id:shinpeikondo:20161006143703j:plain

f:id:shinpeikondo:20161006144058j:plain

ツリーハウスも全部手作り

天ケ瀬の子ども村で建てようとしてるけど、

ホントに建つかなってオーナーに相談したら、

建てられると思えば建てられるって

はい、その通りです

ホントに建てた人の説得力は凄かった

 

しかも、誰???

ツリーハウスの中にブランコ作っちゃった人

その自由さ見習いたい

f:id:shinpeikondo:20161006144115j:plain

そんなことしてる間も

夜のパーティー準備着々

f:id:shinpeikondo:20161006144314j:plain

f:id:shinpeikondo:20161006144327j:plain

f:id:shinpeikondo:20161006144338j:plain

中津市の協力隊の人もパワフル

一緒に準備できて、

話聞けて良かった

インド旅行の話期待してます

 

おおいた移住計画主催のパーティーはこんな感じ

総勢50人ぐらいきたかな

f:id:shinpeikondo:20161006144514j:plain

大分市の人とか、

県内の協力隊の人とか、

下関でゲストハウスやってる人とか、

木工職人さんとか、

福祉で地域活性するって人とか、

もずく売ってる人とか、

ラップ始めちゃう人とか

濃いーな

まだまだ面白い人たくさん来てて、

良い出会いがあって、

本当に良かった 

 

おおいた移住計画のみなさん

バルンバルンのみなさん

そして、準備&片づけ頑張ってくれたみなさん

素敵な場所ありがとうございました!!

f:id:shinpeikondo:20161006144858j:plain

みんなと喋ることと、

おいしいピザ、おにぎり、たこ焼き、唐揚げなどなど

食べるのに必死で

写真は以上です。

 

そして、次は日田です。。。

移住して三カ月で無理ですよ~

とか、ほざいてたら

今回企画した人、二カ月

はい、日田でやりますよって

快諾しときましたので、

日田のハイセンスなみなさん

HELP!!!