みんな大好きsnow peak OKUHITA/今日のおふろ

「snow peak  OKUHITA」行ってみました

f:id:shinpeikondo:20160726231541j:image
日田市にはsnow peakのキャンプ場がある
日本で三ヶ所。
snow peak本社の新潟、大阪、そして、大分県日田市。
しかも、めっちゃ山の中
why??^^;
 
 
ずばり、眺めが素晴らしいから!!
社長さんが気に入ってくれたみたいです
f:id:shinpeikondo:20160726231558j:image
f:id:shinpeikondo:20160726231657j:image
その気持ちわかる!!
標高950Mで、
市内が30度越えてたのに
車でキャンプ場に向かう途中から、
窓全開で気持ちーーー
最高
昼寝したい
f:id:shinpeikondo:20160726231612j:image
ショップもかっこいい
ショップからも眺めもいい
f:id:shinpeikondo:20160726231736j:image
f:id:shinpeikondo:20160726231756j:image
九州の人にとっては懐かしのアイスもあるよ
f:id:shinpeikondo:20160726231844j:image
良い空気の中でアイス
美味しかったけど、ホントはビール飲みたかったっす
 
しかも、働いてる人達がちゃんとポジティブに日田の事を考えてくれて、
日田市の他の地域とも繋がって盛り上げようとしてくれてます
とてもありがたいし、心強い!
天ヶ瀬地区も負けてられないねー
考え事があったら、
snow peakに来ようと決めました
青空、星空の下で、
みんなで丸くなって火を囲んだら、、、
なんでも出来そうな気がしませんか。
f:id:shinpeikondo:20160726231931j:image

ちなみに、店長は生後4ヶ月ぐらいの赤ちゃんと雪が積もる12月にキャンプしたらしいので、

子供連れも安心してください
とりあえず、先に我が子でキャンプしてみます
f:id:shinpeikondo:20160726231958j:image
また、行きまーす!!
 
〜今日のおふろ〜No1
なんとかコーナー化したい
それぐらい天ヶ瀬温泉にはたくさん温泉あるよ
一回目から《昨日のおふろ》ですが、、、
 
天ヶ瀬温泉の旅館 渓仙閣さん
 
入ったお風呂はこんな感じ
f:id:shinpeikondo:20160726232045j:image
やっぱり露天は良いよね
川沿いにあって、川の音が心地よい〜
源泉かけ流しでも熱くなくて、ゆっくり入れました
f:id:shinpeikondo:20160726232115j:image
風呂に浸かると緑と渓谷がきれい!
お客さん他にいなかったので、中からも撮らせてもらいました
f:id:shinpeikondo:20160726232147j:image
f:id:shinpeikondo:20160726232205j:image
他にも離れて二つお風呂あります
f:id:shinpeikondo:20160726232227j:image
f:id:shinpeikondo:20160726232320j:image
また、入りにこないとね
f:id:shinpeikondo:20160726232335j:image
風呂上がりに出してくれた、
旅館のお母さん特性紫蘇ジュース
めっちゃ美味しかったです
ありがとうございました!!
f:id:shinpeikondo:20160726232354j:image
f:id:shinpeikondo:20160726232409j:image
また、入りに行きまーす!!
 
 
ということで、明日もどこかに入りに行きたいなー
ゲリラ豪雨がきたので、おやすみなさい