カメルーン代表になってみました

f:id:shinpeikondo:20160718215258j:image
エムボマエトー、ソングと同じチームになれるなんて、、、同じチームになってもパス回さないでください。みなさんと同じような身体能力はありません。笑

そんな訳もなく、日田市には日韓ワールドカップの時にカメルーン代表がくるこない、遅れるってことで一躍有名になった村長ナイスキャラの中津江村があります!(今は日田市に合併)
ワールドカップの時、中二だったけど、まさか中津江村の近くに住むなんて全く思ってなかったな。
ついでなので、一太も
f:id:shinpeikondo:20160718220547j:image
そのキャンプ地のすぐ近くには鯛生金山という金山があり、昔の坑道を見学できます
中は天然クーラー14度で、本当に気持ちいい!寒い。砂金とりもできます。
よしはちゃんが、ここをずっと掘ってけばブラジル行くの?って聞いてきたので、そうだよって答えておきました。
色々と感想はありますが、一回キャンプにきてくれただけなのに、今でもカメルーンをずっと応援してて、細く長くかもしれないけど、関係を続けてる中津江村NICE!!!
サッカー関係者の皆さん、アフリカのクラブと練習試合したくありませんか?日本サッカーのレベルアップに中津江村カメルーン、活躍してほしい!
そのコネでカメルーン連れてってくれないかな。
f:id:shinpeikondo:20160718220842j:image

あと、連休中に大分県中津市の移住者注目の地、耶馬渓にも行ってみました
今回の目的はレゲエの流れる山奥のレストラン
「satta yard」
f:id:shinpeikondo:20160718221451j:image
f:id:shinpeikondo:20160718221500j:image
思ってた以上に山道で、途中の良い感じの渓谷を撮る余裕もなく、到着。
こっちにきて一番の山道だったかな。
エアコンなしでも、自然たっぷりで涼しくて、レゲエ流れてて、ちょー良い雰囲気
葉山のOasisと同じぐらい良い!!!
f:id:shinpeikondo:20160718221957j:image
料理もめっちゃうまい
夏野菜最高だな
f:id:shinpeikondo:20160718221829j:image
一太もご機嫌でした
f:id:shinpeikondo:20160718222025j:image
また、行こう!!
その耶馬渓には下郷農協って有機栽培全開のハイセンスな農協があって、魅力的。農協としてこの方針をだしたことに感銘を受けます。
f:id:shinpeikondo:20160718222725j:image
オーガニック調味料を買いに福岡まで行ったけど、こっちの方が近いし生産者とも近いので、近藤家としては、耶馬渓、福岡に勝ちました。笑

めちゃめちゃ短くしましたが、三連休こんな感じです。
この川で、15センチぐらいのドンコ手掴みで、捕まえてやりました!
一太は順調に大きくなってます。
赤似合わない
f:id:shinpeikondo:20160718223012j:image
f:id:shinpeikondo:20160718223552j:image