読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引っ越し完了、、、ブログはいつまで続くか

埼玉県さいたま市から大分県日田市天瀬町へ引っ越しました!

到着した日から、大雨洪水警報・避難指示がでてるし、

家の前の川はめっちゃ増水してるし、、、と思ったら、

いきなりジメジメの最高気温36度!!

日田の洗礼を受けながら、家族3人元気にやってます。

 

f:id:shinpeikondo:20160714152154j:plain

 

引っ越してきて、すぐ始める予定だったブログもなかなか手を付けられず、、

自宅の掃除、地域の掃除、虫との格闘、暑さに耐える、天瀬駅でイノシシが生まれる、近所のおじちゃんが2mぐらいの蛇の抜け殻を持ってくる、その他諸々ばたばたしてました!!

天瀬の人達にも温かく迎えられて、これからが楽しみです!

 事務所の裏の玖珠川

f:id:shinpeikondo:20160714152157j:plain

埼玉と横浜で最後会えなかった方たちごめんなさい!!

天瀬良いところなので、いつでも待ってます。

 

ということで、本気で適当な田舎暮らしをテキトーに書いてきます!

前半戦は温泉巡りの日記になる予定。

しかし、近所のバス停、3回ぐらい見直しました。。。

f:id:shinpeikondo:20160714152159j:plain